Udon bo

By: not-b

5月 05 2009

Tags:

Category: foods


昨日コンビニへご飯を買いに行った。

すごい。
コーヒーと中華丼がこんなにも合うとは。

中華丼に騎乗位してる八宝菜と、コーヒーのフェロモンとも言えるカフェインが豊満かつセレブでハイソな味を出しまくってた。

もしコレに点数つけるとしたら100点満点中4点てトコかね。
うん、そんなトコだね。

で、今日のお昼は『うどん棒』へ行って、あんかけうどんを食べてみた。

コレはうまい。
昨日の悪夢が嘘のようだ。

そりゃ中華丼って八宝菜が米に乗ってるだけだから、それがうどんになっても美味いわな。

夜しか出てこないメニューらしいけど頼むと出てくるよ。

麺は少し柔らかめで、それが何とも言えず美味しいのでオススメ。
行ってみてくだされ。