Swing jazz

By: not-b

4月 16 2009

Tags:

Category: music


最近ジャズにはまってる。良い。

ジャジーヒプホプってのが世の流行らしいが、我輩の心は完全にスウィングに傾倒中。

今回手に入れたコイツも有名な曲をスウィングにしててカッコ良い。
Hase Hajimuの『SWING SET』。

シャンソンだったりするのをジャズにするとこんな感じになんのね。
ふむふむ。

ってなワケで、自分の中で今年のテーマは初心に戻って『バーテンダー』でいこうと思ってんの。(今更今年の抱負かい)

だからスーツは着ない。
ベストだぜ。

ジャズバーのバーテンダーでゆくのだ。

そのうちタブリエ巻きだしたりして。

タブリエならまだしも、メイドみたいな服(フリル付き)を着だしたら止めてくれよな。

“いらっしゃいませ”と、
“お帰りなさいませ”
ってーのは全然違うもんな。

それに萌えたりしてもイカンのでな。