10-60 years old

By: not-b

4月 06 2009

Category: all, other


先日、トイレで水を流すのを忘れてしまった私です。

トイレを出ながら気付いてすぐに流したから良かったものの、老いとは怖いもんだね。

『最初は人の名前を忘れ、次は顔を忘れる。そしてチャックを閉めるのを忘れ、最後はチャックを下げるのを忘れる。』

有名な言葉だ。(有名か?)
で、“この写真は何”って事なんですが、全部同じ人なんスよコレ。

20代のモデルを使って、
『女性はメークで化ける』
ってのを分かりやすくした写真。
恐怖。(失礼だろ)

見た目に騙されちゃイカン。

でもサ、昔からの持論だけど、
『女性は年齢とは無関係』
であります。

だって18歳の時に36歳の人と付き合ってたしね。(ダブルスコア)

オイオイ、引いてくれるな。

詳しい話を書こうかと思ったけど、長くなるからまた来世でね。