Self-loathing

By: not-b

3月 18 2009

Tags:

Category: all, other


バナーが外れるとスッキリした気分だ。

こ、これで本当に好きな事が書ける。

では記念すべき第1号はホワイトデーの記事にしよう。

チミ達のホワイトデーはどうだったのかね?

何、恋人とラブラブデート?(ムカムカ)

うむ、ソナタは勇気ある若者であるぞ。
よって下記の刑に処す。

いやいや、遠慮はイラン。
サッサと選べ。

①全裸になり、額にビックリマンシールを貼る。
そして
『人間戦車!人間戦車!ギュロギュロギュロォ』
と、叫びながら三陸海岸沖に突撃。

②全裸になり、コンビニでエロ本(激しいヤツ)をチョイス。
レジで
『この姿を見た者で、生きているのは貴様だけだ!』
と、囁いて購入。

③全裸になり、高松駅のホームで立つ。
大声で
『私は(ドジで) 強い(つもり) キン肉マン!
 走る(すべる) 見事に(こける)
 私は(ドジで) 強い(つもり) キン肉マン!
 誰もが(誰も) 待って(いない)』
と、キン肉マンのテーマを大熱唱。
もちろんフルコーラスで。
しかも全裸で。

…どれも痛いし、何だかもう書いてて急性自己嫌悪。

どうすれば良いのか、どうしたいと言うのだ。

夜は自己嫌悪で忙しい。
夜は自己嫌悪で忙しいんだ。

反省文、反省文、反省文、提出します。

誰か助けなさい。