Windows98

By: not-b

3月 11 2009

Category: all, other


フラッシュメモリを探すために家宅捜索してたら、気付いた時には“夢の島”みたいになってました。

やっと出てきて中を覗いたら、昔のパソコンのスクリーンショットがあったのス。

解る人には判ると思うけど、ウィンドウズなのよコレ。
アクアXPっていうソフト使うとこんな感じ。

マシンはバイオのノートだよ。
そそ、ソニータイマー全盛期の頃。

あの頃はいろいろやっててね、遊びでウィンドウズ98のマシンに無理やりXP突っ込んで、しかも画面をマック風にしてたんだ。

おかげでメモリ食い過ぎでよく止まってたけど。
多分2000年かそこら辺じゃないかな。

あれから9年。
あの頃に勉強したホトショやイラレの技術が役に立ってるかと言うとそうでもない。

ワードとエクセルが使えなけりゃ意味ないんだよね。

私、今も昔も相変わらずワードやエクセルなぞ全く使えませんの。

だけど素人なりに頑張った事は役に立ってるかも知れない。

恋と遊びは全力投球。(毘沙門高校級)
仕事は残った体力で。
こればっかりは昔から変わらんな。