Hei Fung Terrace

By: not-b

3月 03 2009

Tags:

Category: foods


中華なの。

自分、中華料理をほとんど食べに行かないから誘われると嬉しい。

で、実はこの場所はペニンシュラ東京の2F。
“起鳳臺”ってトコロ。

案内されるままに1番奥の扉を開けるとシェフズテーブルになってました。
超驚き。

あのペニンシュラ東京のシェフズテーブルに案内されるとは。
お金持ちになった気分だ。(気分だけなのが哀しいが)

私、相当な味音痴なので申し訳ない。

『ペニンシュラの中華はイマイチ』って言う人もいるけど、コレ食べる限りじゃ超美味いんですが。(そりゃ美味いだろうよ)

味の良し悪しなんてそれぞれの主観や価値観が尺度だもんね。

“アレ美味いコレ不味い”とか言ってる奴は農家と漁師と料理人やってからエラソーな事言えよな。

値段も超高いはずなので今回はオススメしにくい。
お金があって食通の人はどうぞ。

言い忘れてたけど、料理長と支配人は広東語か英語しか通じないかも…。

多謝。(これしか知らん)