Mr.vocalist

By: not-b

2月 22 2009

Tags:

Category: music


拝啓、ポールギルバート様。

今から16年ほど前にヤングギターで見て、CDを買って、更にはギターまで買っちゃって練習した頃が懐かしいです。

結局あなたのようには全然なれずに諦めて、ベースを買って猛練習した事は内緒です。

ついでに最初に好きになったギタリストはリッチーサンボラ。(これも内緒ね)

先日、フラリフラリと風に舞う塵のように雑貨屋へ行ってみました。

何気なく物色をしたり、勝手にCDプレイヤーの停止ボタンを押したりして過ごしてたトコロ、偶然にもこんなCDを見つけちゃいました。

エリックマーティン。

アラアラ、こんなトコロにいたワケですね。

ってMr.Big解散して何やってんのかと思ったら、日本のバラードを歌ってますよ。
こりゃ驚き。

ミーシャのエブリシングが良い感じで気に入ってます。
これがあるだけでオススメだね。

個人的にはエリックよりもジョーエリオットの方が好きだった(当時)ので、エリックのファンというより収録曲に惹かれて買いました。

最近Mr.Bigも復活したみたいだし、久々聴いてみるか。