Change

By: not-b

2月 21 2009

Tags:

Category: music


朝から頭の中でシゲル松崎の“愛のメモリー”がヘビロテして困ってる私です。
しかもサビのとこだけ。

『美しい人生を~限りない喜びを~』
えぇい喧しいッ。

そんなワケで今日の音楽はコレ。

ブブカーネの旦那に貰ったんだ。
久石譲や有名な曲をサンプリングしつつR&Bやヒップホップ調にしたリミックス集ね。

ネタ集なのでナカナカ気持ちよく聴けますぜ。
特に6曲目はカッコ良いジャズでヘビロテしてます。
この感じはクールだ。

ヒップホップばっかりを聴いてる人には物足りないコンピかも知れないけど、私みたいに普段ヒップホップを聴かない人には目新しい印象を受けました。

だからこのアルバムタイトルみたいに、頭の中で延々と流れ続ける“愛メモ”をチェンジして欲しい。

『この胸のトキメキを~貴方に~』
頼む誰か止めてくれ。