Loree rodkin

By: not-b

2月 17 2009

Category: fashion


ローリー・ロドキンがビバリーヒルズにレストランをオープンしたってさ。

“yes we can”で有名なオバマさんの奥さんもロドキンが好きみたいだし、某総理のダメ孫も使ってるみたいでサ、やっぱり人気があんだよね。

しかもオバマ夫人が着けてたジュエリーはスミソニアン美術館に永久展示されるから、ロドキン持ってると自慢になりそうな予感。

レストランの仕掛人はLAにある高級イタリアン「イル・ソール」と同じ人で、ロドキンとビバリーヒルズにレストランを持つ日本人シェフが手を組んで作ったみたい。

内装とか雰囲気はバリの高級ヴィラっぽくてバーも併設。
去年の秋にオープンしたみたいだから、ビバリーヒルズに行く機会があればどうぞ。

って結構高いんじゃないのかコレ。
入り口の扉は250キロもあるみたいだし“ハンターハンターに出てきた試練の門”だったらどうしよう。

それにビバリーヒルズって本当のお金持ちが住むから、軽い気持ちで行ったらエライ目に遭いそうだ。

ロドキンってあの辺りブランドの中では他のとは全然テイストが違うジュエリーだよね。
私も持ってるけど、超ゴシックだしゴツゴツしたものが苦手な人は好きかもね。