Death rain

By: not-b

1月 02 2009

Tags:

Category: foods


正月はそう、新たな戦いの幕開け。

1年に一度しかない正月に家族と過ごして浮かれた輩を恐怖のどん底に叩き落とす為買ってきた。

そのアイテムの名は
「デス レイン」。

ククク。
超激辛を食べて涙するがいい。

まずは手始めに専務から。

「専務、自分皆の為にお菓子買ってきたんス。アッチに置いてるんで食べてくだせィ。」
『ホント。有難う。全部頂くかも(笑)』
「マジですかィ。全部だなんて光栄っス。」
『じゃぁ一緒に行こか。』
「マ…マジですかィ。」

『コレ…?一緒に食べようか。』
「マ…マジですかィ…。自分、心臓が悪いんでお医者さんに辛いものは…」
『まぁ良いから食べようか。』
「ぁぃ。」

『「ぐああああッ」』

後悔した。
誰だ、こんなん買ってきたアホは。

もう二度と悪戯は止めようと心に誓った1月2日。