S.rossi

By: not-b

12月 31 2008

Category: fashion


ロッシの靴を買ってみた。
店員のお姉さんが超接客上手でまとめて買ったのス。

しかも何を思ってかパテントのやつを。

だもんでいつ履いて良いのかわからず、車のトランクルームに入れたままなの。
降ろすのも面倒だし。(このまま封印か?)

で、ロッシの靴を見つつ、ベルルッティとLVも見てきたよ。

自分、靴のデザインは好き嫌いがハッキリしてて、履いて気に入るって事はないのスよ。
外見で判断。
LVは欲しいものがあったのに、サイズがなくて断念。
ベルルッティは何か反骨の精神が邪魔して買わない。

最終的にはルブタンとマロノブラニクを長々と見てきた。
ルブタンのデザインはやっぱり美しいし、マロノブラニクのピンヒールは品があって素直に綺麗と言えちゃう。

でもやっぱりロッシの方が好きなんス。
来年デザイナーがエドムンド・カスティッロから変わっちゃうみたいだし、どうなるか楽しみね。

ホラ、昔のデザインの方が良かったっていう声を聞くからサ。

昔よりも今のデザインが好きな人は今の内にモリ買いしなきゃね。