Dom perignon

By: not-b

12月 28 2008

Category: fashion, foods


シルヴィーフルーリがドンペリのボトルデザインを手掛けてるね。
遊び心があって良さス。

気になるのが、シルヴィーフルーリって有名なんか?
そりゃイロイロあちこちで写真を撮ったり、壁にペイントしたりでアーティストと呼ばれているけど、自分はイマイチわからんのですよ。
シルバニアファミリー?

でもこのグラス可愛いね。
男性が女性に贈るものじゃなくて、コレは女性から贈った方が素敵。

シャンパンをプレゼントする女性って少ないから、印象深いかもよ。
名前が通ってる分、結構な値段もするけどそれは仕方ないよね。

『コレ、プレゼント。』
「ん、何。開けていい?」
『気に入ってくれたらいいんだけど。』
「…俺、酒飲めないんだよね…。」

トゥラァ。
相手の嗜好くらい聞いとけ。
大体ドンペリって高いだけじゃんよ。
辛いっつーか、酸味がきついっつーか。

でもグラスは可愛い。

999本限定だからお早めにどうぞ。