Lunch time

By: not-b

12月 18 2008

Category: car


お昼はI店長とド田舎のうどん屋へ。

谷川うどんってトコ。
しっぽくうどんみたいで美味しい。

是非オススメしたい味でしたの。

で、うどんよりも良かったのが、このミニ。
I店長の愛車なんですが、1.6リッターのターボで最高に楽しいです。

楽しすぎて、本当に欲しくなっちゃいました。
小さくて軽いから加速はするわ、スピード感はあるわで楽しいったらありゃしない。

久々本気で欲しくなった車です。

ほら、スピードが出る車とか単にカッコ良い車とかってたくさんあるんだけど、楽しい車ってナカナカないんだよね。
このミニのターボは楽しいよ。

久々充実したお昼休みを感じたね。
ってか本気でミニ欲しス。