Fiber industry

By: not-b

12月 16 2008

Category: fashion


神戸三ノ宮で見つけたライバル同士の戦い。

ファーストリテイリングvsレバイエフ。

意味わかんなかったら質問してね。

両方に入ってどっちでも買っちゃう私。
ダメだこりゃ。

甲乙付けがたいねコレ。
外車と日本車ドッチを乗るの?みたいな感じで、最終的にはどっちも良いワケよ。

で、ルミナリエやってたんだけど人多すぎじゃね?

満員電車みたい。
入ったが最後で動けないし、この際流れに身を任せる…
ってトゥラァ、オマエ自分の選んだ道くらい、流れよう流されようで生きていくんじゃねェ。(何のこっちゃ)

イヤあの自分、大丸行きたいんだけど人がいっぱいで入れないのス。

失敗した。
この時期は神戸に行っちゃイカン。

それにしても、あんな状態でも見たいものなのかね、ルミナリエってのは。
不思議でならんワ。