Height of folly

By: not-b

12月 15 2008

Category: all, other


ドイツでカニエ・ウエスト…じゃなかった、カニス・リゾートっていう犬用ホテルがオープンしたみたいね。

犬用リゾートホテルって。
何ソレ。

宿泊が80ユーロらしいのですが、犬如きにそんな金払えるか。
無茶言うな。

私も犬を飼っているけど、専用スパに連れて行ったり、専用ホテルに連れて行ったりはしない。
ペニンシュラ東京もドッグステイプログラムとか出してるしよ。
二度と行かん。

犬には犬の、人には人の感情と感覚がある。

平気でペットを連れて店に入るヤツ、大丈夫か。
犬や猫を人と同じ扱いする事に違和感を覚えて仕方ない。

ペットは好きだし(特に犬)、ペットを飼うのは大賛成そして大歓迎。
だが、それを混同するアホを本当に嫌いなんだなとつくづく書きながら思ったのサ。