Noodle

By: not-b

12月 14 2008

Tags:

Category: foods


ラーメン屋に来たのだ。

今年2度目。
ってか今年は2回しかラーメン屋に行ってない。

「香川の人ってうどん食べるから、それ以外の麺類ってあんまり食べないでしょ?」
って言われるけど、自分、うどんもそんなに食べないよ。

うどんもラーメンもパスタも蕎麦も同じくらい。

だから食べに行くときはチョット嬉しいのだ。

そう言えば吉野家もスキ屋も行かないからファーストフードには疎いかも。
ま、そんなんばっかり食べてる歳じゃないしね。

だからこういう機会があると思わずモリ食い。

やっぱりラーメンは麺硬め、細め、少なめが良い。
皆も仕事帰りにどーぞ。