595 us dollar

By: not-b

11月 30 2008

Category: fashion


最近自分の中でYSLが熱い。
写真のはデニムバッグ。

もともとはY-Mailバッグから始まったのだけど、スーツとかのラインも1番好き。

昔のコレクションみたいに、ウエストは細く絞って肩と足元がフレアしているラインに惹かれまくりです。

ってバッグの説明一切してねぇ。

お値段は6万くらいか?
“YSL”ってロゴがなきゃ普通のショルダーバッグ。細かいディティールなんぞ傍から見てもわかんない。

トムフォードがいた頃のYSLを好きな人もいるようですが、私は断然今の方が良いです。

鬼才トムのデザインは相変わらず良いけど、何分高過ぎてね。
手も足も出ない。

っつーわけで、勝手にYSLブームなのでした。