Star Flyer

By: not-b

11月 27 2008

Tags:

Category: music


スターフライヤーって知ってる?

真っ黒にコーティングされた飛行機らしいね。

知らない人はペルノをバケツで一気飲みの刑。

私も飲みます(絶対吐く)。
実は全然知りませんでした。
戦闘機は解っても旅客機はサッパリですの。

そのエアラインで使ってるCDが「Star Flyer」なんだってさ。

コンピ物で、選曲は“ホテル・コスト”を手懸けたDJ Stéphane Pompougnac。

って誰ソレ?

そんなのは誰でも良いんですが、内容は普通でアルファー波が出てる。

持ってても良いかな、って感じね。

何より鼻フェチの私としてはジャケが気に入らないのでやるせない気持ちです。

どうせこのジャケでいくのなら首から下くらいで良かったのに。

何かしっくり来んのよね、コレ。