My camera

By: not-b

11月 27 2008

Category: all, other


デジカメを買ったのス。
ソニーのサイバーショットを。

某大手広告代理店(長いな)のイケメンちゃんと一緒に電気屋に行った時に衝動買い。

以前使っていたサイバーショット初号機は淡路島で事故した時に、時速150キロで地面に激突死しましたの。

なので弐号機ですが、やっぱり今回もメモステなのでちょっぴり後悔です。

ソニーはどうしてSDカードを使わんのだ。

そういや昔、ノートPCのバイオで散々ソニーには泣かされた記憶が。

あんなガラクタ売ってたソニーを全く信用してないのに、デジカメはサイバーショットなのな。

でも1番使いやすいのがコイツなのよね。
小さいし薄いし。

指紋が目立つ塗装と、スライドする部分がチープなのと、タッチパネルの感度が改善部分です。

肝心な写りの善し悪しなんぞ素人に説明できるか。

まぁ、それでも良いわけよ、1年に数回しか使わないから。