Macaroon

By: not-b

11月 21 2008

Tags:

Category: foods


休日はケーキ屋さんに行くのです。

プレゼントでケーキをあげるので、ついでに自分用のマカロンとチーズケーキバー。

我輩、ケーキを食べるとブリブリに太ってしまう。
プリっとしか食べてないのにブリリと太る。

納得イカン。(プンプンプリプリ)
だもんでマカロンで我慢なのス。

いや、ケーキ1つくらいなら大丈夫なんだろうけど、大量に食べちゃうからね。
ショートケーキやチーズケーキなら4つくらいイケます。

だから今回はマカロンを買って大満足。
でもバニュー、抹茶、ショコラの3種類しか買わない。

カシスとかイロイロあるけど、そんなものに用などないわ。

私、マカロンにはちゃんとした好みがあって、出来れば小さめでちょっと甘いくらいなのが好きなのス。

ダロワイヨのマカロンとか良いよね。
久々食べたくなった。

それにしてもさ、マカロン1個が100円。
5個セットで600円って…。

は、箱代かしら?

カラフルだし、ちょっとした差し入れとかに良いよ。