Spanish

By: not-b

11月 14 2008

Tags:

Category: foods


晩御飯はオムレツを食べにいきました。

いや、行こうとしたんだけど、お店の場所がわからなくて全然違うお店に行きました。

で、平日なのに混んでてね、なかなか流行ってる感じだったのよ。

驚いたのが、ピザをオーダーしたら3分くらいで出てくんの。
早いのは良いんだが、何故かチーズが固まってたんだ。

「自分、猫舌ですから。熱いの苦手なんス。」
と、言い聞かせながら何とか完食。

で、次にきたカルパッチョでブチ切れですよ。

タコのカルパッチョをオーダーしたけど、タコが凍ってんの。
シャーベット状よ、生のタコが。

うーん、新食感。

ジャリジャリ感のあるタコを食える人っているのだろうか。

噛んでたら口の中で解凍されて、独特のグニャグニャ感が出てくんの。
硬いのか柔らかいのか微妙。

さすがに凍ったタコは食えん。

ドリアを持ってきたお兄さんを捕まえて、
「コレ、凍ってますよね」
と、生まれて初めて食べ物屋で文句を言ってしまった。

スマヌ。

たまたま、運が悪かったのかもね。
流行ってるから忙しかったのかも。

でもまぁ、食べれたから良いぢゃんね。
頼んだものは全て完食したし、ドリアは美味しかったから。

次は期待してるよ、本気で。