N.hoolywood

By: not-b

11月 12 2008

Category: fashion


ナンバーナインのシャツを買うついでに初めてラウンジリザードも買ってみた。
で、隣に並んでたN.ハリのシャツも買ってみた。
これも自身初。

今回買ったシャツは首のところに長い紐がついてるタイプね。
お値段も安くて意外とカワイイのでチャレンジJoy君。

だけど使い道がね、イマイチわからんのよ。

何の為にあるのサッパリなので、首にグルグル巻いてみたり、そのまま下に伸ばしてみたり、はたまた風に靡かせてみたり。(こーごえそーなー)

一度も着ずに“後悔アイテム”になりそうな予感。

イカン。
それだけは絶対に避けねば。

なんかこう、今年のコレクションは野暮ったくて嫌いなの。

アメカジは好きなんだけど、似合わないのでダメなのですよ。
本当はデニム+ネルシャツ+スニーカーという組み合わせをしてみたいのですが、やってみたら全く似合わなかったので封印しました。

あと似合わないアイテムとしてカーディガンがあるね。
アレは相当似合わない。

でも買う。
僅かな希望を持って買うけど、結局売ってしまう。
つらス。

ファッションって難しい。