Chicken and beer

By: not-b

11月 07 2008

Tags:

Category: foods


焼鳥屋にて。

何か自民と民主が小競り合ってるね。

“ホテルのバーがどーした”やら“笑笑が何とか”やら“立ち飲みやでどーだら”とか。

アホか。

政治と関係ないだろ。

我々国民はね、そんなんよりも経済を安定させる政治をやって欲しいワケ。

確かに政治は難しいよ。
だからこその専門家なんでしょ?

もっとシッカリしてよ。

なんて思いつつビール飲みつつ、3人でゴチャゴチャ話しながら気付いたら2時。

倒れるくらいモリ食いして全部で6000円。
恐ろしく安い。

逆に心配なくらい安い。

“昭和”って感じがプンプンするお店だけど雰囲気良いよ。

焼き鳥焼いてくれるギャル(推定70歳)もイカしてるしよ。

琴平町の商店街にあんのね。
おすすめサ。

.