Alex’s T

By: not-b

10月 31 2008

Category: fashion


アレキサンダーワンが入っているというので、とあるお店に寄ってみたのです。

目的もなく歩いてたら看板に、
「ALEXANDER WANGあります」
みたいになってて入ってみた。

NYコレクションとか見てたけど、やっぱりこのブランドは良いね。
そら売れるわ。

前に阪急で見たスカートも可愛かったし、何より他のアイテムと合わせやすいんじゃない?

正直言って、細い人が着るからちょいモードっぽく映るんだけど、完全にカジュアルよ。

ジャケットもベストもワイドパンツもメンズライク。

自分、ファッションには疎いから表現が難しいけど、どー見てもガチガチのモードじゃないでしょ。

そうそう、お店の方もスゴイ良い人で話しやすくてね。
ああいうお店って感じが良くて好きです。

あ、来年からTシャツのラインが始まるみたいよ。

1万前後って言ってたから、買いやすいしオシャレかも。

気になる人は是非調べてみてね。