Likes and Dislikes

By: not-b

10月 29 2008

Category: fashion


“これカワイイっスね”と思ったのはm/maraniのニットワンピ。

写真のはカーディガンに隠れちゃってる上に別のものだけど、カッワイかったのです。

ウエストとか全体的に細くて体のラインが出るのも良いし、首元がドレープ出来るのも好き。

もしかしたらニットワンピが好きなだけかも知れません。
新しい自分を発見しそうです。

まぁ、今からの季節じゃ写真のカッコはチョット寒いかも。
でもこんなファッション好きなんス。

20歳を越えたら段々好みが決まってくるでしょ。

チミは好きな人に、“コレ着て欲しい”ってリクエストする?

私はしません。(せんのかい)
何か言いにくいし。

このmaraniってブランド、値段もお手ごろのような気がすんのね。
うん、良い感じ。