Trench coat

By: not-b

10月 27 2008

Category: fashion


Haricot Rougeのトレンチコート。
カッコ良いね、コレ。

トレンチって聞いたら、男性はカッコ良いってイメージだけど、女性からしたらカワイイになんのか?
わからんけど。

このトレンチ着て、ロングブーツ履いたらさぞかしカッコ良いんだろうな。
色は黒よりベージュの方が好きだな、ウン。

黒の方が合わせやすいけど、何となくベージュの方が明るい感じて好感が持てた。

そう言えば、何故か自分の中で”トレンチ”つったらYSLのイメージがあるんだよ。
何でYSLかわかんないけど、昔からそんなイメージがある。

YSLのトレンチ見たことないのに。

とにかく女性がトレンチ着るのは大賛成。
マスキュリンだよね。

ネクタイとかしてたら、間違いなく声かけちゃうよ。
“写真1枚良いですか?ついでに食事でも。”って。(そんな根性ない)

それくらい私から見たらカッコ良いアイテムなのス。