Toilet Paper

By: not-b

10月 24 2008

Category: all, other



『トイレでする事と言えば2つしかない。
人生について考えるか、用を足すか。』

パタリロ殿下の有名な言葉。

思わず即買ってしまったATP。

“Astronomical Toilet Paper”、略してATP。

勉強になるトイレットペーパーなのだ。
欲しいでしょ?

4個セットで1000円なんだが、送られてきた請求書を見てほしい。

ATPが1000円で手数料が300円なのはわかる。

だけど梱包料が600円ってのは解せん。
なめとんか。

それでも用を足しつつ勉強が出来るなんて素晴らしい。

これを受験勉強とかに活かせば、進学率もグッとあがるんじゃないか。(考えすぎ)

数学の方程式とか故事成語とか、そんなのがあっても売れそうだ。

「必勝、トイレ勉強法」
とかって売り出したら意外と当たったりして。

でもさ、1個500円って考えたら、オケツふくのに勿体ないような気もすんだよね。

それでもハーバード大とか受かったら安いもんだよ。

受かったらの話だけど。