Navigation

By: not-b

10月 20 2008

Category: all, other


この木何の木気になる木。

浜辺に1本だけドーンと立ってる大きな木。
力強くて逞しく見えたんだ。

そう、チミはボクのスーパースター。
いつも不可能を可能に変えちゃうドリームメーカー。(何のこっちゃ)

イヤ、この写真のメインは木じゃなくて、その後ろに写ってる船。

自分、船好きなんです。
大好きって程じゃないけど、好きなんですよ。

なんか『航海』って感じがね。タマランよね。

大きな船も小さな船も良さス。
何なら筏でも良いくらいだ。

いつかコンチキ号みたいに、バルサで出来た筏を使って太平洋を横断してみたい。

死ぬかもしれないけど。

と、言うより海の藻屑になる自信があるくらいだね。

それがロマンなのさ。

よし、『筏で太平洋を横断し隊』ってのを募ってみるか。

一緒に渡航してみたい人は、遺書持って集合。

“人生”っていう荒波を渡り切ってみようか。