Looks like “Adolf’s tail”

By: not-b

10月 11 2008

Category: all, other


株が下がりまくってビックリ。アラアラ。

サブプライムの直接ダメージよりも、間接ダメージの方が大きくてドッキリ。

日本は三連休だからしばしご観覧を。

で、こちらも部屋を整理していたら突然出てきてビックリ。

10代の時に買った代物。
あの頃はアドルフ関連の書籍を探しまくってました。

さて、アメリカどころか世界中が混沌としていますね。

ウォール街で大暴落した結果(間接的に)、第二次世界大戦が起きたのはご存じの通りでしょう。

誰もが知ってるナチスの台頭。

歴史は繰り返すのかね。

と言っても私、戦争もバブルも体験してませんが。ヨホホ

国家予算を超える金額をパソコンと紙だけで生み出した結果がコレですか。

栄華を誇った時代を懐旧するのと同時に、退嬰と沈欝が同居する時代がくるのでしょうね。

でもバブル崩壊後、様々な企業が生まれたように、アメリカは今後面白い市場になると思うのですよ。

だからこそ
『立てよ、国民!』
なワケ。

志望業種は革命家。
希望職種はアジテーター。