Praisres

By: not-b

10月 06 2008

Category: fashion



休日用にロッシのブーツ買いました。
写真はまた今度。

ビブラムソールのブーツさん。
一目惚れ。
軽くて良さス。

突然ですが、昔からロッシが好きです。

数あるブランドの中で1番好きな広告がロッシのでした。(それだけで)

写真にもあるように
“雑誌に載せちゃヤバくね?”
って言うくらい過激な広告を出してた時期があって、あの頃のが今でも強烈に残ってます。

いつのか忘れたけど、スーツ姿の男性がしゃがんで下着とパンプスだけの女性が立ってた広告が生まれて初めてカッコ良いと思った広告。

それ以来ロッシのファンです。

だからデザインが多少悪かったとしても、履き心地が微妙だとしても気になりません。

それが愛。(一方的な)

何年も前に広告を見たその時から自分の中での1番。

プライスレスだよね。