Laduree

By: not-b

10月 02 2008

Tags:

Category: foods


ラデュレが日本進出して、結構な人気を博しているらしい。

写真はその翌日に頂いた時のもの。

私は今年6月に本国へ行った時にタラフク食べました。

そのマカロンの味ですが、思いっきりフランス風味であります。

日本人向けにカスタマイズされてません。(言いたい事わかる?)

なのでダロワイヨの方が好きって言う人もいるかも。
日本のラデュレにはまだ行ってないけど、お菓子に関係ないいろんなアイテム(香水とか)も売ってあるみたいなので興味惹かれる方は是非に。

それにしても高ぇの。
5個パックで1500円くらいするもんな。

それがセレブの味。(何だソリャ)