Brandnew World

By: not-b

9月 15 2008

Tags: , ,

Category: music


元ブランニューヘビーズのボーカル。
N’Dea Davenport。

名前の読めなかったソコのチミィ!
廊下でバケツ持って立ってろ!

そして読めなかった自分、一緒に廊下に立ちます。

イヤ、読めんと思う。
エラソーなコト言ってゴメン。

ジャケットは意味不明に針金持ってるやつね。
ジャネットの写真家と同じ人が撮ってるらしい。プッ

歌はうまいと思うんだ。

でも期待どおり、一発も当たらず。
一発屋にもなれませんの。

自分が期待したアーティストって結構な確立で当たりません。(万馬券並)

と言っても、当たるとは思いませんでしたが統一感があって聴きやすくなってます。

最初買った時はあんまり聴かなかったけど、今になって聴くと案外良いのがあるんだよね。

ブランニューヘビーズの方が有名なので、ソッチを知ってる方には是非どうぞ。
オススメ。