Second Edition

By: not-b

9月 07 2008

Tags:

Category: music


SAMANTHA MUMBAを知ってるかい?

第2のジャネットジャクソンと呼ばれた女のコを知ってるかい?

プロモーションも街中とか、普通歩かないトコロも歌いながらシッカリ行進してます。
って、歌詞と映像が全然リンクしないんですけど!

最近は何してるのか全く音信普通な状態なんだが(調べてないだけ)、この手の人って鳴り物入りで入ってきてメガヒット飛ばすんだけど、いつの間にかいなくなるっていうパターンが多いよね?

ま、この曲だけ今でも聴けるから許せる。

アルバムの出来が悪すぎて、一発屋のイメージしかありませんが、あの頃の新人の中では明らかに1番良かったと思うのです。

久々聴いてみるか!
それが供養にもなるし。(勝手に死んでると判断)

*Youtubeの動画はコレね*