We are living underground?

By: not-b

9月 05 2008

Tags:

Category: music

最近、毎日1度は聴いてるのがコレ!

JamiroquaiのVirtual Insanity
もぉう最ッ高!!

JKに憧れて、あんな帽子を探した事がありました。(後に過ちだったと気付く)

意味深な歌詞なのです。
まぁ、最後にJKが呟いている部分が曲の意味を表していると思うのですが。

実際、歌詞の意味が解らなくてもメロディーの良さで気持ちよく聴けます。
ノレます。
歌えます。

ちょっと思ったのですが、JKの英語って上手なんでしょうか?
凄く聞き取りにくいのです。
それともこれがイギリス流なんでしょうか?(英語苦手なのでわからん)

そんな事よりもPVは見ていて飽きない作り。

最近はこの曲聴いてテンション上げます。

前にも書いたけど、”自分の好きなメロディーライン”ってのがあって、この曲の最初に流れるピアノがそうなんスよ。

あの部分だけリピートした事もあんだよね。
ありそうでナイってメロディーなんだ、アレ。