Dragon

By: not-b

9月 05 2008

Tags:

Category: music

『人呼んで 帰ってきた コモド=ドラゴン パタリロ=リーとは私のことだ!』

リザード、コモドドラゴンとかいろいろ呼び名はあるけれど、一体どれが正解なのか?

と、言うわけで、(どういうワケ?)
マウピコのコモド。

トランスがまだ表舞台に出てない頃の名曲ですね。
表舞台に出た後もクラブでよく使われてました。

こんなタイ料理屋に行きたい(勝手に判断)。

実際、この頃に出てたトランスやエナジーの曲ってメロディがシッカリしてたような気がするのですよ。
サイバー音だけじゃなくて、ヨーロッパ独特のカノンに似たメロディ。
自分はノリとかよりもメロディーラインに惹かれるので、こういった曲はスンナリ気に入ります。(評論家口調)

すごい好きだったな、と感慨深げになっても、サイバー音バッカリのトランスには全然詳しくない私です。

今から6~8年前くらいに出たトランスが1番だと信じてるのサ。フン。