Normal

By: not-b

8月 29 2008

Tags:

Category: fashion, music


ディオールオムの新作。

コレは着れん。

着たとしても、外に出れぬ。

イヤ、ディオールやLVとかのメンズウェアって好きなんだよ。(実際使いやすいし作りもマァマァ丁寧)

だけどこのパンツはね…。

この前、CVAが好きって言ったけど、マルジェラとかもアリです。
破れてないやつに限るけどね。(デストロイとか言って、破れてる衣類に美と品は感じない)

で、いろんなブランドのスーツを見てて思ったんだけど、『アルマーニのスーツが売れる理由』ってのが理解できた。

その理由って、”普通”なんだよ。

多少形は一般のものと違うところもあるけれど、滅茶苦茶なラインを描いてないってコト。

いわゆるデザイナーのスーツってそれぞれのアイデンディティを出そうとして、ラペルをいじったりパンツのラインを変えたりしてるけど、ソレは普通じゃ着れないよ。
どこで着んのサ?
仕事以外?(意味ねーだろ)

だからアルマーニが売れる理由は”案外普通”ってトコにあるんだよ。(文句あるか?)

よってこのディオールのパンツは自分的に却下。
インパクトはあるけどね。

こんなのより細身のパンツが欲しいわ。(切実)

ま、今の30代くらいの人があの写真見たらMCハマーを彷彿させるぞ。