Hit and Run

By: not-b

8月 29 2008

Tags:

Category: music



ロレッタハロウェイ。

このHit and Runってば最初はイマイチだったんだよね。
自分の中で。

ところが、”刷り込み効果”って不思議なモンで、何度も聴いてるうちに大好きになっちゃったんだよ。
イマイチな曲を刷り込むって、ある意味Mッ気なんだろうか。
それともSッ気なんだろか?

まぁ、どっちにしてもこの頃はジョセリンブラウンのSomebody Elses Guyに傾倒してたから、ロレッタはJBの3分の2くらいしか聴いてなかったんだけど。

ただ、この曲の良いトコロって、サビの部分よりメロの部分が好きなコト。

“♪Now, I may be An old-fashioned country girl~~♪”
って力強いし、それに流れるような感じが最高。

恋の力って素晴らしい。

Hit and Runだもん。(古い)

ヒット エンド ラーン。(もうよせよ)