F1

By: not-b

1月 11 2008

Category: car

フェラーリが2008年F1ニューカーを発表というニュースを受け、懐かしのハッキネンを思い浮かべて涙したアタシです。
コンニチハ。

この1999年のF1はハッキネンが最後に優勝した年、そしてマクラーレンもまた最後に優勝した年。
ここから我輩のF1人生は幕を降ろしたに違いない。
おかげで、アロンソなんて下位チームのドライバーくらいにしか思ってなかったもんな。

当時若手といったらライコネン、バトン、ハイドフェルド等がいたけど、今は昔。
赤い皇帝や氷の男も、もういない。
ショックだ。

セナ・マンセル・プロストがいた時代やシューマッハ・ハッキネンがいた時代、個人的にはベルガーが大好きなんだが、もうあの時代は返ってこないのか…。

でも、F1は好きサ。
あのスピード、感動は他のモータースポーツでは到底感じられないものがあるからね。
皆も見てね。

懐かしのタイレルとかもYOUTUBEなら見られるよ!