Mais qu’est-ce que c’est?

By: not-b

9月 14 2007

Category: music


おス。
元気?

今日はちょっと気になるアンケートを見つけたので、皆にお知らせだ。
『人生の相談をしたい有名人』

何と、アノ美輪明宏先生が1位。
オイオイ。
日本もそろそろ沈没するんじゃねーかと思う結果。
三輪明宏がオッケーで、カルーセル麻紀がダメだなんて言わせないぜ。

私が是非とも推薦したいのは、何と言ってもアノ人。
高田順次先生。
適当を通り越して、デタラメの域に入ったある意味神に近い存在。

“体重が60㌔で太っていて悩んでいます”って言う相談に、
“60㌔って数字のキリが悪いから100㌔にしろ”と言う答え方をするこの人が1番良い。

ただ、三輪明宏について、どーもこの印象が頭から離れないのスよ。
スゴクね?大体、他人の人生なのに何聞かれても答えは”メケメケ”だよ。
そう、メケメケだぜ、ベイベ。