Viva Kochi

By: not-b

9月 06 2007

Category: all, other

さてさて日々のストレスというものをいかに発散するかというのが我々現代人の非常に大きな悩みなのですが、皆さんはどうやって解消していますか?

ネネちゃんのママみたいにヌイグルミに八つ当たりとか、車を時速200キロだして見たりとか、某郵政公社の方みたいに下半身を曝け出してみたりとか…、いいのがあれば教えなさい。

と、言うことで私は仕事が終わって会社の皆と8人で高知に行ってみました。
そう、20時過ぎにレンタカーで高知へギョーザを食べるツアーに出かけたのです。

今回の目的は、屋台のギョーザを食べるツアー(宿泊なし)。
ギャース。
男が満載の車でドライブ。
非常にやっかましくて、ムサくて、まさに地獄絵図。

帰りは桂浜の近くの海辺で海を眺める事小一時間。
想像して欲しい、いい年の男達がワイシャツとスーツ姿で海を眺めている姿を。

これは完全にイタイ。
近くにいたカップル(小憎いヤツラめ)も
“何だこの団体は”
って言うような目で見てたし…。
君ら正解だよ。

こんな具合で、私達のストレスは発散されたのでした。
いやー、若いってイイわ!

肉体は腐りかけでも精神はガッチリ園児並。
あ、体で一箇所だけ元気なトコがあるのは内緒ス。