sweet dreams

By: not-b

8月 19 2007

Tags:

Category: music

さて、この前は多忙を超えた激忙・極忙のスケジュールを書いたけど、仕事して、着替えて祭りに行って、帰ってきて、寝て、次の日また仕事。
ってこれを繰り返したのス。

ただ、14日京都に行って、15日京都から帰ってくる時の渋滞ってもう、スゴイのなんのって…。
あのね、時速2㌔ってなんなのよ。
この見渡す限りの車の行列と、何もない高速の景色を後1時間くらいお楽しみ…できるかボケェェ!

2㌔って気を使うのよ。
前の車と当たるか後ろの車に当たられるか…。
隣の斜線の車が割り込んで来そうになったり、そんな殺伐とした雰囲気の中、バイクが渋滞の中をブイーンって…。
ウォォアレはCB750、4発マフラーの旧車……
ソレよこせぇぇぇ!今すぐ交換してくれェェ!
と思いながら現実逃避。
進んでる時間より止まってる時間の方が長いって、ココ高速ですけど。

久々怒りを爆発しそうになったのですが、「お盆の時に名神通るアンタが悪い」と思ったので諦めて音楽をプイプイ聴いてました。
今回は怒りを込めてこのナンバーをどうぞ。

The Eurythmics:Sweet Dreams