Kyoto again

By: not-b

6月 11 2007

Category: all, other

さて、今週は火&水と京都に旅して終わりかと思ったら。
なんと金&土も京都ですよ。

木曜日(6日)仕事を終えて、病院の先生方と食事。
食事が終わったらバーで遊んで、それから帰宅。
すぐに着替えて京都へゴーー!!

ところが先ほどのタイムテーブルを作ると、
21:00~食事
23:30~バータイム
03:00 帰宅
03:30 京都へゴー

どうよ?
途中で覆面パトカーとかに出合ったけど、それどころじゃない。
眠いの。

ホントに眠い。
普通だったら、
“ここは速度落として、注意しなければ”
トカ思うところが、速度よりも運転の方が気になる。

まぶたが重くて運転どころじゃない。
途中何回も「片目ずつ寝てみよう」トカ「瞬き回数を増やして瞬間的に寝て起きてを繰り返そう」トカ、実にくだらなくなおかつ危険な睡眠法を実践してみた。

こんな状況で覆面さんに遭っても何とも思わないワ。
事故ったらすぐに助けてくれるんだろうか?

まぁ、無事ついたのが7時くらい。
朝日が眩しかったゼ。

半分夢の中だったけどな。