The best album of Jamiroquai

By: not-b

4月 14 2007

Tags:

Category: music


昔よく聞いていたアーティストが久しぶりにCD出すのを見ると、
“まだ生きてたのか”
と思うワケです。

特に海外のアーティスト。

ほとんど日本に情報が来なくて、必死こいて集めるんだけど、私が好きになるのは何故か1発屋が多いの。
ま、売れると思ってなくてCD買っちゃうんだワ。

で、この人もCD出したと思ったらベストアルバム。買っちゃったよ。
CD全て持ってるのに。(無駄遣いって言うんだよ)

このジャンルは大好きなのでいろいろ持ってますが、彼(JK)は成功したね。
ホームレスみたいな生活してた頃もあるらしいけど、今はスーパーカーマニアだもんね。

で、コレ買ったらこの人思い出しました。
E’Ndia Daben Port

ブランニューヘビーズの元ボーカルって言った方が解かるかな。

ところが、案の定一発も当たらずに撃沈。
絶対にヒットするとは思いませんでしたが、基本的にこういう感じのアルバムは統一されているので聴きやすくて、飽きてもまたどこかで聴きます。

こんな具合にしばらく音沙汰がないアーティストは、死んでいると勝手に判断するので注意ね。