Payment 50,000JPY

By: not-b

4月 07 2007

Category: foods



使いすぎね。
飲み過ぎマンボで驚愕の代金請求。
なんと一晩で5万。
アホかっ!

それにしても久々楽しいお酒でした。
あまりに酔いすぎて近くのホテルで一泊しちまったよ。

男と飲む酒が最高に良い。
いろんな話をして、共感したり励まし合ったり。
そんな仲間というか同志が好きです。

それにしても5万は痛いね。
昔バーテンダーをしてたけど、5万円分をワインやシャンパンなしで飲むってナカナカ有り得ないス。
と言っても、高級だろうが美味かろうが飲みだして時間が経てば、ただの色水ソーダ水にしか思えないのよ。

だからと言って、お酒は何でも良いってワケじゃなくて、バーテンダーがちゃんと作ったのを気持ち良く飲みたいんだよね。自分が働いていたから思うことなんだけど、
“バーテンダー” を “バーテン”
って略するバーテンダーはいけないね。

自分の仕事くらい略さずに言えないと。
本当に誉れ高い、そして誇り高い仕事なんだからさ。