Lupin the Ⅲ final story

By: not-b

4月 06 2007

Category: all, other


別れは唐突。
大好きなルパンの最終話。ルパンⅢ世が好きで、コミックやら映画やらいろいろ集めてますが、このルパンは最後となっちゃいました。
ネタばれですが、ルパンが最後に盗むものは”ルパンらしいもの”を盗みます。
古くからのルパンファンはどう思うか別として、非常に良い作品でしたよ。

こういう作品って好きです。
これもまた一つの普遍的なものでしょうね。

そういや昔、ルパンの車が当たるという抽選があって、私必死で応募した記憶がございます。
ミツオカ製のベンツでした。
友達など総動員して応募したけど、思いっきり外しました。

アレ、いつかは欲しいですね。
昔から乗りたい車のベスト3にランクインしてます。
持ってる方譲ってくださいな。
タダとは言いませんから。(かなり本気で)