Drive at midnight

By: not-b

3月 30 2007

Tags: ,

Category: music


昨日も一昨日も真夜中にドライブした私ですが、本当にこの時期の風は気持ち良いね。

全てスッ飛ばして死にたくなりますが、まだまだ20代の私にそんな勇気は持てません。

ただ、朝早く起きて夜中のドライブに出かけたので本当に徹夜をする勢いでしたが、徹夜明けの私は人間ではなくなるので、ちゃんと家に帰りました。

またもやですが、モンドグロッソの古いアルバム。
コレ聴いてました。窓を全開にして走ると、足の方まで風が入ってきて疲れが癒されます。
この時期は気温が18℃くらいあるので最高。
少しヒンヤリした心地良い風と、気持ちよい音楽があれば生きていけます。

ちょっと内緒ですが、私が道に迷ったら何故か山の方に向かってます。
海岸で迷っても、気付いたら山の手だった事が多々あるの。

で、帰って久々パソコンを触りました。
グーグルカレンダーを勝手に作って遊んでみました。
仕事などの予定を作成できるので、無駄に自分を出張させたり、出社してすぐ退社したり、1ヶ月を終日まるまる自分の誕生日で埋め尽くしたりしました。(さっさと寝ろよ)

こんなん書きながら昨日のことを思い出すと急性自己嫌悪になります。
助けなさい。